GOSSIPS PRESS6月号!! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2009年4月30日 木曜日 最高気温23℃ 晴れ


灯台下暗し灯台


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


とはよく言ったもんで、会社の近くのコンビニにありました汗


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


GOSSIPS PRESS6月号
!


やっぱりこの雑誌面白~いUp


この雑誌USとStarと独占提携を組んでするんですってひらめき電球

だーかーら、こんなにたくさん写真載せられるんですね!!


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


知らない人がたくさん出てて・・・・


ジョナスブラザーズ ってご存知ですか?


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


3人の内の1人はマイリー・サイラス(ハンナ・モンタナに出てる子)とお付き合いしていた事もあるそうで・・・・結構もてるそうですが。

有名なのはてな


どうやら調べたら歌手らしい。AVEXの公式HPもあるし。

私が知らなかっただけか・・・・


ジェシカちゃんは本当にバトンと付き合ってるんですねドキドキ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


2代目ゴクミはてな


やはしローレン可愛いラブラブ!

彼女のスタイルも大好きですラブラブ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


こりゃ定期購読決定だなビックリファッションも参考になるし音譜


毎月18日に発売らしいので、ゴシップ好き・セレブ好きの方は是非~↑2


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ