軽井沢おみや~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

軽井沢まで旅行に行った友達夫婦からおみやを頂きましたドキドキ


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


りんごジャムリンゴ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


残念ながら私はパンにジャムを塗って食べるのは好きじゃありません汗


ですが、唯一ジャムを利用した好きな飲み物がありますラブラブ


ロシアンティーティーカップ


です


紅茶の中にジャムを入れて頂くアレです。


彼にもらったFAUCHONのAPPLE TEAに入れていただきまーすニコニコ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ほいじゃまぁパー


クリッククリッククリッククリッククリック



沢屋紅玉りんごジャムS


10P23Apr09数量限定円高還元セール輸入紅茶 【45%OFF】FAUCHON フォション アップルティー早...


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ