無印のカーデ☆ 09/4/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2009年4月26日 日曜日


ざっくりとした春っぽいカーデが欲しくって銀ブラ歩く


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


思った通りのが見つからず、思いついて無印!


そしたら発見!


撚り杢ロングカーディガン 4725


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


色はまたまたピンク~ハート


この前買ったcherのベアワンピ とも相性良さそうじゃないはてな


ポケットも大きめで可愛いドキドキ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


生地アップはこんな!!!!!


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


生成りっぽく
なってます。

(チカチカしちゃってごめんなさいあせる


他にお色はブラウンとネイビーがありひらめき電球


(写真をクリックするとページに飛べるよークリック

小さくなるし、これからの時期にもってこいです!


最近無印にはまりまくってる私・・・・・なーんか全部欲しくなっちゃいますねっハート


ほいじゃまぁパー




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ