草なぎ剛容疑者!? | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2009年4月23日 木曜日 最高気温20℃ 晴れ右矢印くもり


今朝、とくだねを見てたら速報で


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


SMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕


のテロップ!

何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ご覧になってた方もいるかな?


ちょーーーーーーービックリびっくり


Yahoo!によると


 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

※Yahoo!ニュースより抜粋


だってぇ!!!!!!!!


1人で全裸で騒ぐってよっぽどだよね。。。。。。


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


一体彼に何があったんでしょうかね。


あーゆー風貌も多分作ってたりして、いろいろストレス溜まってたんでしょうね。

国民的アイドルだし、ジャニーズだし。


でも他のメンバーも同じだけど、皆ちゃんとやってるし。(吾郎ちゃんは昔ありましたが)


言われてみれば、ぷっすまでよく飲酒してたもんねDASH!


私はテレビ内で飲酒することに不快感は覚えないけど、こういう事があるとやっぱりねって思っちゃいますよね。


しっかし、今回は吾郎ちゃんの時のようには行かないだろうな。


ちょっと状況が違うし。


ぷっすま大好きだったのに、見れなくなるの残念ダウン


SMAPもとうとう4人になるのかなはてな


なんかイメージだとジャニーズって何か起こした時に、明るみに出ないようにいろいろと手回ししそうだけど、明るみに出ちゃって逮捕とかになったら結構あっさりしてそう。


とにかくイメージダウンだからジャニーズから離れて下さい。みたいな・・・・


今後の草なぎさん、どうなっちゃうんでしょうね。


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング