美香ちゃん着用tocco~☆ 09/4/15 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

美人百花5月号美香ちゃんが着用したtoccoをGET


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


買ったのは・・・・


newヒョウ柄ふんわりチュニック ピンク 3800


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


newロング丈ベアトップワンピ ベージュ 3800


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


こちらは橋本麗香ちゃん着用ドキドキ


newマニッシュコットンシャツワンピ ネイビー  3800


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


悩んだ末に結局GET


ふんわりチュニックは思ってた以上に可愛くて、かなりHIT*でしたラブラブ


やはし胸元のフリルがポイントひらめき電球


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


オフショル
っぽく着ても可愛かったですラブラブ!


同色の裏地付ですビックリマーク


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ロング丈ベアトップワンピは最近マキシにはまっているのでついつい。


ギンガムチェックがすごいツボーハート


境目はレースでトリミングですクローバー


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


マニッシュコットンシャツワンピは結構前に発売されたんだけど、ずーっと悩んでて。

これを機に結局買うことにしましたUp


胸元のポッケとか


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


袖口のボタン
とか、お安いのに芸が細かいです。


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


7分
なのもgood


そしてこのワンピ生地もしっかりしているし、形がすごーくキレイでとてもサンパチとは思えない!

ちょーオススメワンピですハート


最近のtoccoさん、有名モデルさんとコラボしまくってて、追いつきませんねあせる


欲しい方は是非~↓


ほいじゃまぁパー


クリッククリッククリッククリッククリック


美香ちゃん着用はブルーです☆ヒョウ柄ふんわりチュニック【Hilaryヒラリー】美人百花5月号掲載

橋本麗香ちゃん着用☆ロング丈ベアトップワンピ【Laviniaラヴィニア】雑誌ar×toccoコラボアイテム

マニッシュコットンシャツワンピ【Ginettetoccoジネット】


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ