届いた!uniqlo DIP 第2弾!! 09/4/12 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2009年4月18日 土曜日


こちら でご紹介したuniqlo DIP 第2弾の商品が届きましたチョキ


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


第1弾のものより、私はこちらの方が好みでしたドキドキ


GETしたのは、


コンビネゾン 4990


何回やり直させる気よ!?-Part 3-




ドレープネックドレス 4990


何回やり直させる気よ!?-Part 3-



ですビックリマーク


コンビネゾンはグレーも頼んでいたのですが、シルバーっぽい感じが難しそうだったので、返品いたしました。


とにかく驚いたのは、今回はかなり質が高いと思います!


サテンっぽい生地も凄くいい感じですGOOD。


小物を変えたらちょっとしたパーティーもOKそうです顔


横のドレープもキレイだし


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


中央にあるゴールドのジップが辛口さをプラス


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


脇にタックが入っているので、立体的にアップ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ドレープ・・・の方は、素材がすごーくさらっとしていて、夏でも着られそう虹


こちらも後ろはゴールドのジップなんですが、


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


開くとグレーの布が張ってあるんですアゲ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


どちらもやじるしのタグ付です


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


毎年毎年進化するDIP。


まじでuniqloは凄い!


クリッククリッククリッククリッククリック

(写真をクリックするとページに飛べるよークリック

他にもかーいーのがたくさんですよドキドキ


(写真をクリックするとページに飛べるよークリック

よかったら是非~


ほいじゃまぁパー


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ