ハーゲンダッツ☆バナナチョコクッキー! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2009年4月16日 木曜日 最高気温22℃ 晴れ右矢印雨


だーすきなハーゲンダッツから季節限定でバナナチョコクッキーが出ておりましたバナナ


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


何を隠そうこの私。


バナナ大好きドキドキ


そしてチョコ大好きドキドキ


加えてアイスも大好きドキドキ


ってな訳で、3つが勢揃いしちゃってるんですハート


買うしかないでしょ~


中はバナナアイスにチョコクッキーがたくさん入っておりますラブラブ


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


ていうか、食べてビックリびっくり


すんっごい美味しいです!


まじで、冗談抜きに美味しいですハート


バナナチョコがそんなに好きじゃない人でも、食べてみて下さいアゲ


まーじーで、うまいからgood


しつこいねあせる


定番フレーバーにしてくれたらいいのに・・・・


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ