釜揚げうどん 水山 09/1/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

アウトレットでのランチは釜揚げうどん 水山に決定釜揚げうどん


ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


私はパスタが食べたかったんだけど、彼がおうどんがいいって言うので・・・・ぶー


時間は大体13時半頃かなはてなマーク

20分位は待ったけど、他のお店に比べると短いし、回転も速いので比較的すぐ席につけました音譜


頼んだのは・・・・


タンタンうどん+ミニとろろ丼キラハート


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


どんだけタンタン麺が好きなんだって話ですが。。。。汗


濃厚なゴマのスープとピリカラが最高に大好きな組み合わせなんです!


おうどんだと麺が太いのでしつこいかなはてなマークと思ったけど、全然そんなこともなくペロっと頂いちゃいましたべーっだ!


おいしかったぁハート


体も温まるし、オススメです↑


行かれたら是非ビックリ


場所はイーストゾーン、アルマーニの直ぐ近くですひらめき電球


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ