COWNTDOWN5の効果・・・・ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年12月29日 月曜日


こちら の記事でご紹介したCOWNTDOWN5クリーム☆



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ




何回やり直させる気よ!?-Part 3-


今週の土日が私と彼のクリスマスだったため、12/22(月)から使い始めてみました。


結果はというと・・・・








かなりいい!!!!!!!!!!!!!!!





ですドキドキ


5種類の内、香りはローズ・ラベンダー・ゼラニウムの3種類なんですが、どれもこれもとってもいい香りハート


効果を感じ始めたのは、2日目位からかなー?


明らかに肌の質が違うんですよね。

て言うか、ハリがある。ほっぺがぷるんとしてるーーーーーー!


って感じでした。


しかも使っていくほどに、肌への浸透率もどんどん*upするアップ

これからもスペシャルデーがある時は、使おうと思いました音譜


使い終わるとQRコードが。


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


さっそくアクセスしてみると、スペシャルデー当日の運勢占い


当たったか当たってないかは分かりませんがあせる

お肌がツルツルだったので、とりあえずHAPPYでしたラブラブ


COWNTDOWN5はガールズウォーカーで購入できるので、是非~!!


ケータイhttp://gws.st/


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング