春風萬里 at ラクーア 08/12/20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日、恒例の叙々苑に行こうとしたら、めちゃ混みで1.5H待ち汗



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ



待つことにはしてみた物の、お腹がとってもすいていたので、今回はお向かいにある春風萬里 へ行ってみました割り箸


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


母などは以前に来たことがあるそうで、なかなか我が家でも評判がよかったしねビックリマーク


黒を基調とした和空間で、広々としてとってもゆっくり出来ました抹茶


注文したのは・・・・


お通し


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


具沢山海鮮サラダ 980

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



出し巻き卵 

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



寒ブリしゃぶしゃぶ 1050星

何回やり直させる気よ!?-Part 3-  何回やり直させる気よ!?-Part 3-



豚肉の炙り焼き星

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



つくね

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



おでん 630

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



銀ダラ西京焼き星

何回やり直させる気よ!?-Part 3-



掻き揚げ小丼星


何回やり直させる気よ!?-Part 3-


の以上ですビックリマーク星が付いているのは私のオススメです)


ブリしゃぶは食べたかったからとっても美味しかったですブリの照り焼き

旬な魚はその時に食べたいもんねビックリマーク


こちらのお店は価格がリーズナブルな上に量も多く提供時間も早くてせっかちな私たちにはピッタリにひひ


お酒も種類が豊富なのでいろいろと楽しめそう音譜


窓際の席は掘り炬燵式で、区切られているのでデートにも良さそうですドキドキ


よかったら是非~音譜


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ