飯島愛さん、死去・・・・ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先ほど、ヤフーニュースで拝見しました・・・・


初めて芸能人が亡くなって本気でショックだったかもしょぼん


彼女が売れ始めた頃は私は小学生だったけど、その位から常にテレビでは拝見していたので・・・

しかも、全然嫌いなタレントさんじゃなかったしね。


プラトニック・セックスもやんちゃだった頃の自分と重なる所があって、、、、


芸能界を引退したのも驚いたけど、体調がよくなったら戻って来てくれると思ってました。


ブログも継続されていたし。


自宅で亡くなってたってことは、やはし自殺かなぁはてなマーク


恐らく彼女を支えていた人はたくさん居ただろうけど、悩んでいる素振りなんて全然出さなかったのかな。

自分でいろいろと溜め込みすぎて、悩みすぎちゃったんだろうか・・・


36歳なんて若すぎますよねぇ・・・・


会った事もないのに、なんだか遠い昔に1度だけ会った方がなくなってしまったような感覚です。


ご冥福をお祈りします。