AVARON届いたよー! 08/11/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年11月23日 日曜日



少し前に注文したAVARON1粒ダイヤチェーンリングブレス宝石赤



ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ


無事届きましたー!!



袋を開けると・・・・



ショッパーズ!!


中身はこんな



そしてBOXを空けると


ジャーン!!!!!!!!!!



拡大するとこんなー



思ったより大きくて大満足アップ


着けるとこんなー



結構キラキラして綺麗キラキラ安いのにダイヤも綺麗です宝石白


で、指輪はいいたいところですが。。。。。。


見当違いでサイズが全然小さかったので、今サイズお直し中ですあせる


無料でお直ししてくれるサービスがあってよかった・・・DASH!


また届いたらUPしますねぇニコニコ


気になる方は写真をクリックビックリマーク



ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ