またまたヒートテック 08/11/15 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

まーた買っちゃったヒートテックのタイツとソックス




ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ



今回は持ってないグレータイツ黒ソックス



しかも、タイツに至ってはMサイズが売り切れで、「Lでいいや」ってL購入。


ちょっと大きかったかな・・・・あせる


しっかしこれ。



ほんと温かいです。


タイツはく代わりに、このタイツ+ソックスを履いたんですが、かなり暖か。

更にUGGを履いたら怖い物知らずですグッド!


もっと寒くなったら下にストッキングを履けば完璧ですねひらめき電球


日々使えそうだから見つけたらまた買っちゃいそうにひひ


見つけたら即買い必須です!!


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ