私も弾丸トラベラー!? | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年10月31日 金曜日 最高気温20℃ くもり晴れ


梨花ちゃんが司会を務めている世界!弾丸トラベラー テレビ


※HPからお借りしました


見た事ある方も多いですよねニコニコ


この番組は本来1泊では絶対に行かないところへ、弾丸で旅するという番組です!!

もちろん内容は慌しいのですが、でも、とっても楽しそう音譜


ってことで私も弾丸トラベラーになりたい!!


とりあえず、手始めに1泊でも大丈夫そうなソウル辺りへ行こうかなと・・・・

(全然弾丸じゃない!?


でも今ウォンかなり安いでしょ!?愛用中の化粧品も無くなって来たし、ミョンドンやトンデモンで買い物したいー!!と思うんですわっDASH!


当たり前だけど1泊のツアーなぞあるわけも無く・・・・完全個人旅行かと思うと、ちと面倒だな汗

ホテル~空港間は自分で行かないとでしょはてなマーク


とは言うものの。。。一緒に行く人は居るかなぁ。


今から探してみます!!


皆さんは弾丸やったことありますか!?


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ