ドレスラッシュ2本目!! 08/10/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

読モの間で大HIT中のドレスラッシュ目


私も使い始めて約2ヶ月


無くなりそうだったので追加で2本リピしました!!



使い始めて結果、一体どうだったのかと言うと・・・・


かなりいいですグッド!


噂は本当でした音譜


睫毛が長くなるというより、1本1本が太く濃くなってかなり強い睫毛になりました!!

もちろん長さもでましたが、濃くなった印象の方が私は強かったです。


お値段3500なのに、すばらしい!!


使い始めた当初はついつい塗り忘れたりしてたんですが、今は絶対にかかしません!!

塗れば塗るほど効果があるので面白い~ニコニコ


最近はgirls walker以外でも購入が出来るようになったみたいですねひらめき電球


欲しい方は


girls walker右矢印http://gws.st/cosme/dress-l/

giulietta右矢印http://www.e-topgear.jp/dresslash/

hapima右矢印http://www.hapima.com/prd/02000065/020000653327/


届くまでに1ヶ月ほどかかるお店もあるようなので、とりあえず予約して下さいね!!


リ○イタラッシュとか使ってるなら、絶対にこちらの方がオススメですよ~にひひ


ほいじゃまぁパー