dizzyのノルディック調ニットポンチョ☆ 08/10/20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今年は絶対カウチンニットが欲しくて。


でも。


ニットってすぐ毛玉にあるじゃないはてなマーク私アレが物凄く嫌い叫び

だって汚らしく見えるんだもん・・・・


だけど、ニットって可愛いから冬は着たいよねぇドキドキ


だけど、あんまりお金かけたくないよね~


大本命はcherのカウチンだけど高いし汗

どっか安くて可愛いのないかなぁはてなマークってマルキューに探しに行くも、えらい安っぽすぎたり、ファーがフェイクだったりしてなかなか思い通りのものってないのね、、、しょぼん


って諦めかけていたその時!!


こいつを発見ドキドキ



dizzy
ニットポンチョヒヨコ


dizzyはマルキューの1階にあるんだけど、お手頃なのにセンスのいいアイテムが揃っててお気に入りのお店ひらめき電球


とは言うものの、私はポンチョが欲しいんじゃない!!とか思いながら試着をしたら、、、、


可愛いドキドキ


だって、トグルで前開可能だし、ラビットファーでトリミングされてるんだよウサギ

可愛いでしょ!?



フードもモコモコ
だし



黒地に、グレー・白・ピンクって組み合わせも私好みラブラブ



私のこだわりとして、動物の柄が絶対欲しかったので、バックにワシ(多分)はかなりGOODでしたグッド!



丈も丁度よくて(153cmの私で1番長いブブンがお尻下位)とっても可愛く着こなせちゃいますビックリマーク


こんなに可愛いのに11970合格


店員さん曰く、案外寒いと思われがちなポンチョは、袖が無い分中に着込むことが出来るので、実は暖かいらしいアップ


なので真冬も大活躍の予感ですニコニコ


色は黒の他に白とブルーがあります!!



どれも可愛くて迷っちゃいますね!!気になる方はクリック~パソコン


携帯の方はこちら からひらめき電球


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ