結婚式参加☆ ※水泳のK選手もやって来た!? 08/10/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年10月23日 木曜日 最高気温23℃ くもり右矢印雨


日曜日は高校時代からの友達の結婚式でしたベル


高校時代、私達は当時流行っていたいわゆる“ゴングロ系”でした汗

毎日毎日好き勝手やって、かなり楽しかったなぁ音譜

今思うと、よくあんな事したよな!?ってこともしてましたけどね・・・・


まぁそれはさておき、共に青春を歩んだ友達が結婚するともなると、やはり感極まるものがありました・・・しょぼん


以前こちらでも、その彼女の旦那の愚痴をこぼした事もありましたが、今となってはいい奴ですにひひ(と思おうと努力しています)


会場はアーフェリーク白金 チョコかつて奥菜恵も挙式をあげたあの場所です!!

ここで彼女もブーケトスしてたっけ・・・・



私は披露宴からの参加だったのですが、時間が押していたようでフラワーシャワーから参加できたんですブーケ1

お庭はこじんまりとしていましたが、プールもあってなかなか素敵でしたニコニコ


披露宴会場はこんな感じぃ右下矢印



テーブルの感じはこんな右下矢印



全体的に淡い色調が新婦っぽくてグッド!


お料理はこんな右下矢印



フレンチだったのかなはてなマークずば抜けて美味しいってことではなかったですが、なかなか美味しかったです!!


新郎はオリンピック選考会等にも出場し、他大会では数々の金メダルを受賞した、優秀な水泳選手!!

なのでケーキはなんとプールになってましたサーフィン



可愛いドキドキ


ってことで、もちろん会場には北京オリンピック メドレーリレーで見事銅メダルに輝いた、宮下選手も来てたわけ~ドキドキ



もちろん写真とって頂きましたラブラブ!やはしイケメンでした・・・・体もいいしまじで惚れます!!

しかも気さくでとってもいい人でしたラブラブ


結婚式ってやっぱりいいものですよね~ビックリマーク友人の中では第1号だったのですが、、、ほんとに幸せいっぱいで、12月には待望のBABYが産まれるし、幸せたくさん分けて頂きましたニコニコ


結婚式、コンスタントにあるといいんだけど・・・・次回は当分先かな!?


で、宮下君が着てたのならK選手は来てないの!?と思う方も多いと思います。


結果を先に言うと、非常に残念な結果だったので、イニシャルにさせて頂きます。


K選手が来たのは2次会の中盤くらいだったかなはてなマーク

彼女らしき女性と一緒に来ました。


服装は正直ダサイ・・・・だって!!


ツバにラインストーンの付いたわけのわからないキャップに、Tシャツ、黒ジャケ、デニム、おにー系が履いていそうな靴だよ!?普通にスーツで着たほうが絶対かっこいいってば!!


彼女も彼女でニットワンピきてんだけど、パンツ線丸見えで・・・・だらしないっつーのパンチ!


で。


K選手の方から下記のような申し立てがあったわけ。


写真撮影禁止


今回、半分はK選手の事をまぁまぁ知ってる方々や、よく知ってる方々なわけです。

ですので、騒ぐとしたら新婦友人達なんですが、大人ですからそんなにぎゃーぎゃー騒ぎません。


言われなくても分かってるのに、K選手


「主役は俺じゃなくて新郎新婦だからさ」


はい、知ってます。私達も新郎新婦をお祝いする為に来たんです。


そんなこといいながら、即席でVIP ROOMが作られ、来てから帰るまで全く出てきませんでした


もちろん、私達は入室禁止です。


しっかり、K選手が主役になっちゃいました。


結局、新郎新婦がVIP ROOMに出向く始末で。


K選手、話が違いやしませんかはてなマーク


別に何百人居るわけじゃないんですよ。お店の大部屋でやってるわけです。

一言くらいみんなの前でスピーチしてもよかないですかはてなマーク


どんだけVIPですか。全く。


私の印象ではこういうの嫌いそうな感じだったので、若干がっくしですダウン

駒込で見かけても声かけれれないね・・・・


それに比べて宮下選手はほっんといい人でしたグッド!


2次会の締めくくりが後味悪かったけど、、、、、人生の素敵な思い出に参加できてほんと嬉しかったです!!


末永くお幸せに女の子ドキドキ男の子


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング