HAWAII旅行~現地時間1日目~ 08/9/19-24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

現地時間で9:05頃、無事ホノルル国際空港に到着DASH!

 

ホノルルは凄くいいお天気で、19年前に来たときも同じ事を思って、懐かしさを感じましたぁ晴れ

 

 

荷物を受け取りタクシーでシェラトン・ワイキキ まで送ってもらいました車

 

 

10時半にも関わらず運よくチェックイン出来てラッキー合格とりあえず休憩DASH!

 

やっとほっとできましたぁビックリマーク

 

ホテルのベランダから見る景色は、まじで最高!!!!!!

 

 

 

 

 

テレビ等でよく見かける風景が目の前に広がって、かなりテンションUPアップ

 

 

 

お隣のロイヤル・ハワイアホテル

 

 

 

 

 

工事中で無理も無残な姿に・・・・唯一この工事音が今回の旅の邪魔者パンチ!

 

 

 

 

 

 

とりあえず温泉に入って、ホテル近辺を探索しがてらランチ を食べにナイフとフォーク

 

 

 

街は日本人も多かったけど、思ったより外国人も多く、大変賑わっておりました!!

 

 

食べ終わったらお水等をABCで買い込んでホテルへ1度戻りました。私達すぐ疲れちゃうんであせる

 

 

夜は日本から予約しておいたお店でディナー 音譜

 

 

タクシーでワイキキSTを通ってる時、家族で来た時と同じ風景が目に入りいろいろと思い出しました!!

 

うちの母が奇跡的に買えたマックがまだ残ってて、思い出し笑いにひひ

 

ディナーを終えてホテル近辺に戻ってきたのは21時頃かなはてなマーク

 

 

 

 

 

ホテル隣のロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター22時までやっているので、ちょいと探索!!

 

 

 

理由は無いけど小ばかにしていたロイヤル・ハワイアン、こいつ案外やりますグッド!

 

 

22時頃お部屋に戻り、お酒を飲んだせいか早々に寝床に付きました・・・・星

 

 

2日目 に続く・・・・

 


ほいじゃまぁパー


 

【関連記事】

右矢印HAWAII旅行~日本時間1日目~ 08/9/19-24

右矢印HAWAII旅行~3日目~

右矢印HAWAII旅行~4日目~

右矢印HAWAII旅行~5日目~

 

 


 

 

 


ワンクリックお願いします王冠1

 


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ