うちの子が退院しましたぁ! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月19日 金曜日 最高気温26℃ 雨くもり


この前お話しましたが、胆管肝炎にかかり入院していたうちのワンコわんわん


無事退院する事ができました~クラッカー



写真は退院当日に撮ったものなので、体力的にも精神的にも病み上がりな感じですが汗

今は体力を戻してきましたよぉしっぽフリフリ


とは言うものの、今週は2回注射をしに病院へ病院


今日の結果によって温泉が解禁になるんです!!


今とってもくちゃい状態で・・・・毛もぼーぼーに伸びちゃってるから、早く美容院に連れて行ってあげたい美容院


ちなみに、点滴のため前足の丁度真ん中部分だけ剃られてしまって・・・・変なプードルカットみたいになってます汗


せっかく可愛く伸ばしてたのに元に戻るまでは3カ月程かかるそうですぅ叫び


しょうがないんだけどねっ!!


うちの子、脂肪を分解する能力が少し低いようで・・・・コレステロールがたまりやすいんですって。元々シュナには多い症状らしいのですが。


ですから、餌は高脂血症や動脈硬化等に向いている物に変えましたひらめき電球


先生曰く、「点滴しようねー」とか言うと、前足を自分から出すそうで、無駄吠えとかも一切しなかったようなんです!!

とってもいい子だったから、たくさん褒めてあげてくださいね~ニコニコってお褒めの言葉を頂きましたチョキ


ワンコが嫌になるくらい、毎日褒めてます(笑い)にひひ


しっかし、こんなに小さな子でも居ると居ないじゃ大違いで、毎日かなり癒されてます音譜


わんわんを飼ってる方ならお分かりだと思いますが、ほんとペットじゃなく家族の一員ですよねラブラブ


今後は二度と発症しないように、餌も変えたし、定期健診にもいくし、長生きして欲しいです!!


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング