あけぼののわらび餅☆  | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年9月1日 月曜日 最高気温31℃ くもり晴れ


銀座4丁目交差点ほど近くにある和菓子屋さん、銀座 あけぼの お団子


場所柄もよくいつも混みあってますあせる


実はわたくし、わらび餅目がないんですドキドキ




和菓子ではいも羊羹の次に好きラブラブ


で、このあけぼののわらび餅


1つ1つ信玄餅形式になっているんですが、




中には国産黒大豆きな粉と沖縄産黒糖を使用した黒蜜が入ってます!!


これをプルプルのわらび餅にかけて・・・・




出来上がり~音譜


つるっとした口当たりがなんともいえなく美味でございますぅ~ラブラブ!


しかも体に優しい85calひらめき電球そしてお財布にも優しい1個 260合格


冷やすと一層美味しくなりますアップ


1つ1つ分けて包装してあるから、手土産にもいいかも~プレゼント


ネットでも購入できるみたい~右矢印こちら


お近くに行かれた際は是非お試しあれーニコニコ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ