アトレヴィ 田端 7/30 本日OPEN♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

我らが街、田端にとうとうアトレヴィ 田端 がOPEN!!

(と言っても正式には田端じゃないんだけどね汗



アトレヴィってのはアトレの小規模版みたいなやつです。


うちって山手線上に駅があるくせに、全然都会っぽさがない汗


まさに都会の田舎なんです・・・・


なので田端近辺在住の方なら、この気持ち分かって頂けると思いますが、アトレヴィが田端にできるって凄い事なんですよ!!!!!!


だって、スタバやTUTAYAも出来るんです!!




今更!?とお思いでしょうが、なかったんですよしょぼん


更に更に、成城石井やスープストックまで!!



いやー変わりますよねぇ音譜


その他美味しいケーキ屋さんスンドゥブのお店、雑貨等が売ってるお店も入るようなので、とっても楽しみですニコニコ


今週は忙しくていけそうにないので、来週辺り会社帰りに寄ってみようかな音譜


巣鴨にも駅ビルができるようだし・・・・近所で楽しみが増えそうですチョキ


ほいじゃまぁパー



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング