ABISTEのハートテーブルハンガー☆ 08/6/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月28日 土曜日


モデル 美香ちゃんがずっと前に紹介してたABISTEのハートバッグハンガードキドキ


見てからずーーーーーっと欲しくて、でも「使うかなぁはてなマーク」って悩んで、、、結局買っちゃいましたニコニコ



やっぱり実物は赤のスワロがちょー可愛いラブラブ!



裏側はスポンジ付きビックリマーク



使用例としてはこんな感じです右下矢印



レストランに行った時など、荷物を置く場所も無く、背もたれにも置けそうに無い時ってありませんかはてなマーク

そんな時大活躍してくれますグッド!


こんなに可愛かったら、荷物置けても使っちゃうよねぇにひひ


カタログが同包されていたんですが、キラキラGOODSが一杯で、あれもこれも欲しくなっちゃいます恋の矢




なんと、包んでいたプチプチはドキドキ仕様!!



可愛いドキドキドキドキドキドキ


ハートバッグハンガーは他にクリスタル、ピンクショッキングピンクがあります!!

形はハートの他もありますよぉ!!


ABISTE HPこちら

ABISTE WEB SHOPこちら

ハートバッグハンガーこちら


欲しい方は是非音譜


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ