JJ HAWAII BOOK☆  | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

いつもJJは買わないんだけど、HAWAII BOOKが欲しくて購入本



姉が好きで昔から買ってたのでよく見てたけど、やっぱりJJ HAWAII BOOKは面白い!!


一般の方のSNAPとか面白い~音譜



最近、ガイドブックを買うより雑誌のハワイ特集とかの方が面白い気がして、やたらと雑誌を買いあさってるんだけど・・・・


捨てるのが大変あせる


でも、楽しく過ごすために事前調査は必須ですからねぇ!!


しっかし皆さんこぞって、バレンシアガトリーバーチのプラットシューズを買ってますねぇひらめき電球


私も欲しいけど。。。。他にも欲しいものあるしにひひ


JJ HAWAII BOOK楽しいので是非ニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ