Cath Kidstonのボックスバスケット♪ 08/6/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月20日 金曜日 最高気温25℃ くもり

ちょっと前にPLAZAで見て可愛いなぁハート と思ってたキャスのカゴバッグ


パソコンでとってもお手頃価格で発見したので、get しちゃいましたぁ音譜



キャスのビニールバッグはあまり好みではなくて、小物もなんか私っぽくないなぁ・・・と思っていたんですが、これは文句なしにかわいい王冠1


一見、普通のカゴですがやはりキャスの花柄がアクセントを効かせてますね黄色い花


上は巾着のように絞れるタイプなので、中が丸見えじゃないし、安全でいいですよねぇグッド!

しかも、この生地、とってもぶ厚くて丈夫そうです!!



中にはポケットも付いてますひらめき電球



物を入れるとこんな感じぃ右下矢印


ちなみに入っているのは


・化粧ポーチ(結構でかめ)

・長財布

・薄型ポーチ

・デジカメケース

・香水 50mL

・I POD nano


です!!まだまだ入りそうなので、結構な収納力ですアップ


ただ、こんだけ入れると手持ちが切れちゃうんじゃないかと心配していたんですが・・・・


今のところ、びくともしてません!!


ただ、構造がよく分からないので、どの位しっかり縫い付けられてるかは不明汗汗汗

なので、気をつけて持つ事にしてますビックリマーク


柄は2種あるのですが、私はButtercupというのをチョイスビックリマーク



名前もおいしそうだしねぇべーっだ!


ちなみに国内定価9345のところなんとビックリマーク6540で購入しましたクラッカー


今期ものなのに30%OFFアップ


数量も少なくなってるようなので、欲しかった方は是非ドキドキ


お店はこちら からニコニコ






ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ