韓国料理 ハヌリ 恵比寿店♪ 08/6/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月19日 木曜日 最高気温27℃ くもり


友達とマッサージを受けて(右矢印こちら )すっきりした後は、とってもお腹が空いたので、韓国料理を食べに行きました


久しぶりにサムギョプサルが食べたくて。。。。ぶーぶー


お店はハヌリ ナイフとフォーク


恵比寿駅から徒歩3分ほどの場所にありましたグッド!


階段を上がると本場っぽい雰囲気!!店員さんも韓国の方で、久しぶりに韓国語聞いたら韓国に行きたくなりました!!


ここはサムギョプサルが美味しいということで、クチコミで評判!!

大好きなのですっごい楽しみでした!!


ってことで、サムギョプサル 2人前



なんと1人前600という安さ!!本場と変わりません!!

しかも冷凍肉じゃないところもグッド!ですアップ


店員さんが食べやすく切り分けてくれますニコニコ



サンチュに巻いて食べるとヘルシー音譜ちなみにこちらのサンチュセットで無料ではないのが残念汗



海鮮チヂミもふわふわで美味ラブラブ



追加で特製熟成味噌漬サムギョップサルを注文しましたが、私は普通のサムギョップサルの方を推薦しますひらめき電球



もちろん全然まずくはないんだけど、、、、塩の方がうまみが増す気がしますビックリマーク

ちなみにこちらは1人前700


ぐるなびクーポンを持っていけば、最初のドリンクが無料になるので、行かれる際は是非チケット


サムギョプサルが大好きな方にはオススメですブタ


あ~・・・韓国行きたいなぁ・・・飛行機




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ