女優ミラー☆ 08/6/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月18日 水曜日 最高気温26℃ くもり晴れ


JJで見てかなり気になってた女優ミラーキラキラ


パソコンで見てたら物凄く欲しくなっちゃって(また汗)、早速PLAZAに取り置き依頼の電話


私が欲しいのは新宿かぶくろにしか無いって言うので、これだけの為にぶくろのメトポリまで行ってきましたあせる


でも、わざわざ行った甲斐がありましたドキドキ


じゃじゃーん!!



ヒョウ柄が欲しかったんですしし座MISS REOPARDってとってもSEXYなお名前キスマーク


横のボタンをぽちっと押すと・・・・



8つのLEDライトが点きますひらめき電球



思っていたより明るくてびっくり!!


ちなみに消すと普通です・・・・ね・・・・



元々ヒョウ柄が大好きなんですが、その中でも好きなヒョウ柄と嫌いなヒョウ柄があって。

これは好きな方だったのでとってもお気に入りですラブラブ



お値段は2800と鏡の割にはちょっと高い!?


でも、電池交換も出来るので、半永久的に使用可能ですグッド!


360°回転するので立てかけて使う事も出来る優れものです!!

とりあえず、光を当てるといつも気づかなかった事が判明して、驚きの連続ですにひひ


女優ミラーHPこちら


通販も出来るようなので是非ニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ