RAPTYにて・・・・・ 08/6/13 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年6月17日 火曜日 最高気温25℃ くもり


かわいいデニムコンビネゾンないかなぁパソコンで探していたら発見!!



RAPTYって言うムトウの若者向けラインにて。


明らかに私より年齢層が下の子をターゲットにしてるようですが、気にしない気にしない・・・


コンビネゾンってパイル地とかスエット地とかだと可愛いの一杯あるんだけど、お肉がつきまくってる私にはそういう素材はちょいときつい汗(フィットするからね)


なのでもう少ししっかりとした素材のものを探していたんですビックリマーク


似たような物がSWEET7月号にも掲載されてました本



後姿を見てもかなり寸胴なデザインなので、、、



TシャツをINして、ベルトでウエストマークする予定ニコニコ



チャックも付いているので思ったより脱ぎ着が楽でよかったグッド!



やはりコンビネゾンは形が子供っぽいので、靴やバッグで大人っぽさを出そうと思いますキスマーク


肩紐は結ぶタイプなので多少長さが調節できます!!


そして、一緒に購入した



ニットワンピワンピース


MIXニットがとっても涼しげ~ 黒と白なのでこちらも大人っぽく着れそうですビックリマーク


ウエストをたるませてチュニック風にきる事も出来ますひらめき電球



肌さわりがとってもいいので下にタンクやTシャツをINして着る予定です



ちなみにお値段はデニムコンビネゾンが4900ニットワンピが3990合格安いでしょ~!?

生地も縫製もしっかりしてるし、言う事なしですグッド!


実はもう1つ注文しているのですが、、、入荷待ちのためまだ届いてないんですダウン

届いたらまたUPしますねビックリマーク


安かわアイテム満載なので、気になる方は覗いてみて下さいねニコニコ


RAPTY右矢印こちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ