Jupiterのtiny charm ブレス☆ 08/5/31 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

もうすっかり有名なJupiter宝石白


そうです!!あの梨花ちゃんが手がけるアクセブランド指輪


姉がtiny charm ブレス2つ予約していたらしく、とっても可愛かったので1つ譲ってもらいましたぁ音譜


私が選んだのは・・・・



Smileにこちゃん



黄色の紐がとっても可愛くってラブラブ


これはあくまでも糸が切れることが前提で作られているので、はっきし言ってやわやわな感じは否めませんあせる


なので3780はちょっと高いかも!?


でもね、糸が切れた時願いが叶うかもぉ~ってことで着けてます星


今のところ毎日着けっぱなしで生活してますが、特に切れそうな気配はないので、案外長持ちするかも知れないですね!!


着けるとこんな感じぃ右下矢印



ちっちゃなにこちゃんがとってもCUTEですキスマーク


この前買った華奢ブレス右矢印こちら )と重ね着けしてもとってもかわいいんですよぉラブラブ!


SMOOCHだともうSmileにこちゃん しかないようですが、欲しい方は急いで!!


サイトはこちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ