やっと購入!K18フープピアス☆ 08/5/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月31日 土曜日


ここ何年かずーーーっとフープピアスにはまっている私ドキドキ


なんにでも合うしオサレに見えるんですよねぇニコニコ


で、そんな中でもずーーーっとずーーーっとほしかったのが、大き目のフープピアスです!!


と言っても金アレの私。好みのゴールドで大き目のフープは結構お値段が張るんですあせる

いろいろと見たけど相場は3万OVERは当たり前。むしろ4万円台のが多いくらいで汗


もうちょい安いの無いかなぁと探していたところ発見!!



48mm17800!!もちろんK18YGです


つけるとこんな感じですぅheart



※お店の写真をお借りしました。


で、私が持ってるフープピアスを一挙公開!!!!

特に意味はないんですが・・・結構集めたよなーと思ったもので・・・



大きい順に並べているのですが、1番左が今回買ったもの。


次がGUAMで購入したものでYG×WGでこれも可愛いんですドキドキ



こちらはSTAR JEWELYのもの。こちらは基本SILVERYGの星が付いてます!!

星が動いて可愛いんですよぉラブラブ


ただこちら、留め具が穴に入れるタイプで、私は苦手なのであまり付けてませんあせる


懐かしの初フープです!!こちらもGUAMで購入。



彼と初めてのホワイトデーに貰ったウノアエレのピアスキラキラ

やはり高いものはいい、とこの時実感。



これもGUAMPG×WG×YGでキラッキラ左から2つ目の奴と大きさ&デザイン違い。

次回GUAMに行ったら、これの大きいのもほしいなぁ



「なんでこの人GUAMでピアスばっかり買ってんのはてなマークと思う方も居ると思いますが、GUAMにあるLIN'S JEWELYというお店は、日本では有り得ない価格で本物のJEWELYが買えるんです!!


だから行くとついつい買ってしまうんですね汗


次狙っているのはjupiter×gold labelのツイストフープです!!左下矢印


でも高いから。。。。買えないなぁしょぼん

今回48mm YG K18フープピアスを購入したお店はマンモス イスタンブル さんです指輪


ピアスの他にも天然石を使用した、可愛らしいアクセ等がたくさんしかもお安く売ってますので、気になる方は見てみて下さいねにこちゃん



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ


【CLICK・ピアス】 ゴールド フープピアス K18 クリックピアス


¥37,800
CLICK・ピアス