ORBISのスキンケアチェック♪ 08/5/17 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月20日 火曜日 最高気温23℃ 雨右矢印晴れ


今日は雨風が凄いですね!!


電車は混んでるは、蒸し暑いは、洋服は濡れるはでもう最悪パンチ!


しかも寝違えてすっごい首が痛いショック!


line


さて、本日の1発目はBEAUTYネタですキラキラ


前から気になってたORBIS


お決まりの無添加・無香料で結構評判いいみたいで。


早速HPをチェックしてみましたパソコン


そしたら、スキンケアチェックをすると、自分の合ったサンプルキットが無料でもらえるってことで、早速やってみました!!


で、土曜日にサンプルキットが届いたので、紹介させて下さいねトラック



私の今の肌質に合うのはホワイトニングシリーズらしく、そちらの洗顔フォーム・化粧水・乳液が入ってました!!


テクスチャーとしては、どれもサラっとした感じ。でも、肌の保水力は結構高いと思います!!

乳液は至って普通の乳白色な感じではなく、透明ジェルみたいなやつなんです!!


初め気づかなくて、うわばみが出てきちゃってるのかとばっかり思ってました笑


ちゃんとチェックシートも付いてくるので、自分の肌状態が分かっていいですよねぇニコニコ




とりあえず、肌は理想的らしいのでよかったですチョキ


たまたまですが、先日有楽町 OIOIに行った際、1階ORBISの店舗を見つけました!!

購入する際はそちらで買う予定です音譜


ORBISって高いとばっかり思ってたんですが、案外リーズナブルなんですねびっくり
しかも化粧水とかは詰め替え用もあったりして、ECO対策もバッチシですねグッド!


気になる方は是非、スキンケアチェックをやってみて下さいねにこちゃん


スキンケアチェック右矢印こちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング