気になる☆紺JKコーデ♪ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月18日 日曜日


最近とっても気になるんです。


紺JKコーデheart


参考までにどんな感じかと言うと・・・・






私的には3枚目が1番LOVEですheart


ちなみに私が所持しているのは、3年くらい前に買ったユニクロ×nonnoのコラボJKです。



値段は忘れちゃいましたが、ユニクロ価格ってことは間違いないです笑


このJK、袖の部分を裏返すとヒッコリーストライプだったりして、結構かわいいんですよぉheart



肩もパフスリーブなんですグッド!


素材もコットンなのでカジュアルに着られるし、何より軽いし涼しいし、今の時期にもってこい!!


なんだかんだ毎年お世話になってますドキドキ


他にもオススメ紺JKコーデがあったら教えて下さいねニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ



女性用/ジャケット>レディース/アウター/ライト>PAVOT CINGレース使い半袖パフスリーブショートジャケット「02」(ブラック ネイビー カーキ ブラウン)

¥1,029
愛着屋