鮨寅 一代 08/5/3 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月12日 月曜日 最高気温17℃ くもり


土曜日から寒いですよねぇ・・・・なんか風邪引いちゃったかなはてなマークって感じですカゼ

なんか具合悪い模様あせる皆様も気をつけて下さいねビックリマーク


ライン

よく行く場所、深川ギャザリア 。ここ結構バカにできません!!


と言うのも、ここに入ってるレストランは大概外れがないし、隣接されているイトーヨーカドーは凄く大きいので結構楽しいし、映画館もあるのでとっても便利音譜


しかも、駐車場4時間まで無料という素晴らしいSPOTですひらめき電球(私的には)


土日は子供が多いのがちょっと傷ですが・・・・


で、その中にある鮨寅 一代 に初めて行ってきましたニコニコ


行ったのは7時過ぎだったのですが、私達の前に1組待っていました。

店員さんに「すぐにご案内しますので、外でお待ち下さい」と言われたので、待ってたんです。


ですが、20分待っても全然呼ばれなく、前に待ってたご夫婦も痺れを切らしてる様子でした。

店内は空いてる席が見えるので、余計に腹が立ちましたパンチ!


で、彼と「他のお店にするはてなマーク」と話してたら、ご夫婦が店員さんに話してくれて、やっとこ席に案内してもらいましたDASH!


外で待たされたせいもあったのか、注文したお鮨はすぐに出てきましたが、とにかく店内はてんやわんやの状態で大変そうでした汗なんだかこちらも落ちつかなくなっちゃいました・・・


肝心な味はというと、そんなに悪くはなかったです!!今回はお好みで注文したんですが、特に臭みもなくペロっと食べられました割り箸


好物ののりのお味噌汁も美味しかったぁドキドキ


この日は時間がなかったのでお鮨しか食べられなかったのですが、今度はおつまみ系も食べてみたいなと思いました!!


今度は待たされないことを祈ります・・・星



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ