Seoul&Tokyoビューティーライン 08/4/24-26 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月1日 木曜日 最高気温24℃ 晴れ右矢印くもり

 

今日もとってもいいお天気ですね晴れ完全に上着は要らないですね!!

 

でも、夜寒くなる気がして持ち歩いてしまう私・・・・

 

さて、今日も韓国旅行ブログの続きでーす音譜

 

 

最近、顔のシミがとっても気になる。なので、行く前から韓国エステは絶対に受けると決めていました!!

 

 

行ったのはSeoul&Tokyoビューティーライン というお店キラキラこちらもソウルナビ で発見&予約して行きましたぁニコニコ

 

 

基本的に送迎サービスは行っていないそうなのですが、お店とホテルが近かったのでダメ元でお願いしてみたんです。

 

 

そしたら、院長先生が快く承諾して下さって、特別にホテルまで迎えに来て下さいました!!

 

 

当日は雨が降っていたので本当に助かりました!!忙しい中、本当に感謝ですアップ

 

 

お店には車20分ほどで到着。場所はチョンダム駅と言うのが最寄り駅です地下鉄

 

アックジョン(ソウル1ハイソな街)も近いんです!!

 

時間が押していることもあって、着いてすぐにエステを開始!!

 

 

私は美白コース、母は若返りコースをやりました!!ちなみにお値段はカード払いにしたので117000。(現金だとw100000

 

 

お部屋はこんな感じぃ~右下矢印

 

 

 

2人用の部屋で1人でやってもらいましたチョキ母は隣の部屋でやってもらったようですビックリマーク

 

上半身は全て脱いでスカートタオルみたいなやつに着替えます。

 

 

うつ伏せで背中のマッサージからスタート!!

 

 

こちらのサロンは全てのコースに背中マッサージがついているんです!!理由としては背中は顔とつながっているから、背中をほぐしてこそ顔部へ効果があらわれるとのこと。

 

 

これが結構しっかりとやってくれるもんで、「なんでこんなとこ痛いの!?」ってとこがあったり、いつも気づかずに使っている筋肉があることを思い知らされますあせる

 

 

終わったら仰向けになるいよいよエステスタートクラッカー

 

 

まずはクレンジング

 

その後は、ブラシを使用してディープクレンジング

スポスポと機械を使用して、毛穴の汚れを取ってくれますグッド!

海草ピーリングで角質を取り除きます

マッサージでリンパの流れをよくします。リンパが詰まってる私は、結構痛かったあせる

ビタミンCを投入。機械でやってくれるんですが、ピリピリとちょっと痛いビックリマークでも、我慢できる痛さなので問題はありませんニコニコ

海草パック

お肌を整えてくれて終了

 

はっきし言って、終わったとはめちゃくちゃ体が軽くなっています!!それにお肌もつるっつる!!

 

まじでやってよかったですグッド!

 

そして終わった直後より、ちょっと時間がたってからの方が美白感を実感できたような気がします・・・(気のせいかな)

 

 

マッサージも肩・首・腕・手のひら・頭など至れり尽くせりなので、とっても気持ちがいいんですよぉドキドキ

 

デコルテもやってくれるので、胸にハリが出るのも嬉しい限りラブラブ

 

終わった後はゆっくりとお化粧をさせてもらえるので、その後すぐに遊びに行けるのも安心ですよねぇ口紅

 

 

暖かいお茶も出してくださるのでほっと一息コーヒー

 

 

ソウルナビのクーポンを持っていったので、話題のBBクリームも1人1本づつ頂いちゃいました音譜

 

BBってバカにしてたけど、やはりいいですよね!!お化粧を落とした後、しっとりしている気がします。

 

 

帰りは院長先生がタクシーを捕まえてくれたので、スムーズにCOEXまで行けました!!

 

院長先生がとってもいい人で、優しいし、気さくだし、しかもエステはかなり満足な仕上がりで、次回も必ず行こうと思うほど!!

 

芸能人の写真もたくさん飾ってありましたカメラ週1位で通ってくるらしいです!!

 

 

確かに週1でやってりゃー、肌が汚くなる隙もなくなります・・・・私もやりたいなぁしょぼん

 

 

とにかく感じのいいサロンなので、初心者の方でも安心していけますよ音譜

 

 

行く際はソウルナビのクーポンを忘れずにチケット

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1

 


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ