福満園に行ってきましたぁ♪ 08/3/15 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

久しぶりに横浜 中華街にある福満園 に行ってきましたラーメン
最近、中国の食材問題のせいで、日本の中華街も人気が低迷とか・・・ダウン
別に中華街だからってどうのこうのじゃないってのは分かっているんですが、やっぱり気になっちゃって汗

そんな中でも「行きたいビックリマーク」と思わせてくれるのは、福満園がとっても美味しいからですニコニコ


しかも、目の前は中華街パーキング駐車場という、立地的にも最高なんです音譜ドライブがてら横浜に行くのも楽しいしね車


さてさて、私達の定番メニューは・・・


割り箸芝海老のチリソース煮 1680


プリプリのエビがとっても美味しいドキドキ


割り箸紋甲イカと高菜の炒め 1360


高菜の塩辛さ+唐辛子の辛さが絶妙です!!大好きラブラブ


割り箸黒チャーハン  840


看板メニュー!!上海の黒醤油ってのを使ってるから、黒いらしい。

普通の醤油よりコクがあって、美味しいですよ!!


割り箸海鮮そば  940


細麺マイルドな塩味がとっても美味しいですグッド!


割り箸春巻(3本)  525


3本でこの値段は安いよね!?中はあんかけでトロトロです!!


てな感じです!!


行くと必ず食べるのは紋甲イカと高菜の炒め黒チャーハンです!!


この2つはオススメです合格


私も中華街のレストランでは、中国人の店員さんが横柄だったり、乱暴だったりという経験はした事があります。


でも、ここの店員さんはとても感じがいいし、お店も清潔だし、絶対オススメ!!レシートクーポンになっているので、捨てないように~注意


中華街に行かれた際は是非音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ


【横浜中華街・大珍楼】調理歴50年の絶品<XO醤>
¥2,520