ZARAのレザーブルゾン&レザーサンダル♪ 08/2/27 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年2月28日 木曜日 最高気温11℃ 晴れ


ここ最近はお天気がよくて気持ちがいいですよねぇ晴れちょっとまだ寒いけど、天気がいいのは嬉しい限りです音譜


昨日はデートのついでに久しぶりにZARA へ行ってきましたニコニコ


大概行くのは銀座店ですが、あそこイマイチ行きづらいんだよねぇ汗


お店の中はかわいい春物が一杯コスモス


いろいろあり過ぎて結局分からなくなって連れて帰ってきたのはこの子達右下矢印


NEWレザーブルゾン


レザーは一昨年初めてワードローブに追加したんですが、それからと言うもの大好きになってしまいましたラブラブ

ワンピとかのスパイスにほんといいんですよねぇ!!


持って居たのはライダースタイプだったので今回はブルゾンにしました!!


胸元と左腕にはポケットが付いててゴツサUPアップ


袖口と裾は太目のリブになっているので、これでカジュアルダウンできますニコニコ

腕をまくってもかわいいんですドキドキ


何の皮かは表記がなかったのですが、持っているライダース(豚皮)と比べると、とっても柔らかいのでラムかもしれませんおうし座


オイルレザーウォッシュ加工されてるのをかっこよくてお気に入りですキスマーク


もう1つはNEWレザーサンダル


ちょっと早いかなはてなマークと思ったけど、、、まぁいいですよね!?気持ち的には今すぐはきたい感じです(笑)


サイド&履いた感じはこんなぁ右下矢印


ヒールは高めですが、ウェッジなので安定度抜群グッド!分かりやすいようにボルドーのタイツと合わせたけど、

これなら今から履けちゃうかもドキドキって思っちゃいました。


ポイントはサイドに付いてるスタッズ!!今の気分にピッタリですラブラブ

ボヘミアン度たっぷりのロングワンピかなんかに合わせたいなぁ~ラブラブ!


ちなみにお値段はブルゾンが22000円位サンダルが10000円位。ZARAのTRFの商品なので、お手ごろ価格です合格


改めてお手ごろなのに可愛いものがGET出来ることを実感したZARA。前みたいにもう少しマメに通わなきゃ音譜



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ


8.5cmソフトレザーサンダル ベージュ 23.5


¥14,490
カニスファミリアス