パステルダブルフレンチ☆ 08/2/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

なんでか知らないけど1月はやたらとボロボロになった私の爪あせる


左親指の爪は欠け


右親指の爪は亀裂雷


更には人差し指と共に剥がれてしまった・・・・ショック!


そんな可愛そうな爪がようやく元通りになりましたぁ!!!!


今月はもろSPRINGを意識してパステルにコスモス


しかも、色は大好きなパステルパープル×パステルイエロー虹


境目はどれぞれゴールドラメラインを引きましたキラキラ


アクセとの相性も抜群指輪


はぁDASH!これでやっと落ち着いた!!ちなみに、亀裂が入ったところはアクリルで補強してくれましたよぉアップ


今月からサロンを変えまして・・・友人に紹介してもらったとこなんですが、とってもリーズナブル合格

別にヘタじゃなかったし、これからはここにしよう音譜


場所は中目黒にあって、店名はリフュージュ ですネイル


ネイルだけでなくエステもやってそうですので、家勤務地が近い方は是非ニコニコ

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ


プチ・エリコネイル★PET-10


¥1,500
プリンセスネイル