REINA3月号掲載!melissa☆FETISH | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年2月23日 土曜日 最高気温12℃ 


REINA3月号に載ってたmelissaのサンダルサンダル



なにこれ~!!!!!!!!可愛すぎラブラブ!


でも、melissaのサンダルは履いたことがないので、履き心地が若干気になる。


既に予約済のサンダル(右矢印こちら )が3月下旬に届く予定なので、それを履いてから購入するか決めようかな音譜

でも売り切れちゃうかなぁ。。。ショック!


色は全部で4色


メリッサ フェッティッシュ

私はやっぱりゴールドキラキラが好きドキドキブラック×ネオンもちょいと気になるけど。


リッサ フェッティッシュ リッサ フェッティッシュ

ヒールは10cmらしいけど、太いから安定感もありそう!!

やっぱりとっても気になるぅ!!てか欲しいアップ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


melissa リボンストラップラウンドトゥラバーパンプス<07AW>

¥10,080
マナマナ・セレクション