VITAのゴールド&パイソンバングル♪ 08/2/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年2月21日 木曜日 最高気温11℃ 晴れ


ちょっと前にモデルのSONOMI ちゃんがブログで紹介してたVITAのバングル指輪


とっても可愛いので私も早速パソコンで検索し購入音譜


やっと手元に届きましたぁチョキ


私はVITAの定番。チェーンのタイプのものをGET!!


色は大好きなにしましたドキドキサイズはMです。


ちょっと太いかなはてなマークと思ってたんだけど、付けると丁度いいサイズでしたグッド!


脇をちょっと押せばチェーン部分の片方が外れます!!


中にはVITAの文字もアップ


COACHのヒョウ柄バングルと合わせても


花柄ワンピと合わせても


OKだったのでとっても嬉しいですラブラブ


私はなんと!!SALE中で3900でGETしました合格


と言っても元々のお値段が6000円前後とリーズナブルなのに、本革パイソン型押し&24k Goldコーティングキラキラ だから全然安っぽくありませんアップ


SONOMIちゃんのブログで、ラインストーン付のタイプを紹介してたけど、


※写真はSONOMIさんのブログから拝借しました

それもとっても可愛いなぁラブラブ!色もピンクターコイズ等、たくさんあるようなので他のタイプも欲しくなっちゃいそうです!!


私が購入したお店は、赤のみ在庫が残ってて3900なので、赤が欲しい方は是非チェックを!!



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ