サブ携帯 デコ電☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

少し前にご紹介したメイン携帯のデコキラキラ(詳細は右矢印こちら

 

WILLCOM携帯彼専用ドキドキで持っているのですが、そちらもデコってみましたニコニコ

 

仕上がりはこんな感じ・・・右下矢印

 

見えにくいんですが、ピンクグラデーションになっているんです!!分かりますかはてなマーク

私がやった中では1番の出来の良さグッド! 大満足です合格

 

アンテプリマのストラップとも相性抜群ラブラブ

 

友達に「やってぇ~」って言われるんですけど、どうも人様のものだと申し訳ない気がして、やってあげられないんですしょぼん

 

なんだかんだストーン代も結構かかるし、携帯だってコロコロ変えるものじゃないでしょはてなマーク

いつか、自信持ってやってあげたいですね!!


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ