VIVI2月号掲載 richのフリンジカゴバッグ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

VIVI2月号に乗っていた右下矢印カゴバッグ


物凄くかわいいドキドキ早速入荷連絡のお願いしちゃいました電話 VIVI意外にSWEETにも載ってましたね!!


この他にもカラーがあるみたいですが。。。。


私はパープルキャメルか悩んでますショック!


持ってる靴とのバランスを考えると絶対にキャメルですが、アクセントで考えると絶対にパープルだしチューリップ紫

あ~、なやむぅ~あせる ちなみにお値段は16590(確か)でした¥


richさん曰く、入荷は2月中旬以降だそうですコスモス


早く連絡来ないかなぁニコニコ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ