AKB48 67thSG「名残り桜」グループ握手会 26/02/25 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@タワーレコード新宿、タワーレコード錦糸町パルコ


リリースイベントグループ握手会。


10時半 タワレコ錦糸町着(前は40人くらい)

11 タワレコ錦糸町でCDを購入

1115分頃かな錦糸町出て1150分頃タワレコ新宿着

12時過ぎ タワレコ新宿でCD購入(40人くらい並んでたかなまだ)

12時半前にタワレコ新宿1部の列へ並ぶ

12時半タワレコ新宿1部開始。

並びは大賀、渡邊、山口。

大賀さん渡邊さんが可愛いなと思っていたので行くことにしたのですが特に初めて観た渡邊さんはすごい可愛かったですし、インストア経験あまりないと思うのでぎこちなくも一生懸命なところが良いなと思いました。

山口さんにはSNSの写真や動画の感想を。

大賀さんに「どうしてそんなに可愛いの」と聞いたら「お母さんのおかげかな」と。



13時前 離脱

13時半頃 錦糸町着、昼食。

1350分頃 錦糸町2部へ(もう始まってた)

並びは田中、成田、平田。

田中さんは渡邊さんとはまた違って1年いる?みたいな慣れ方で凄かったですし声が可愛かった。

平田さんもとても綺麗でSNS200%ダンス的なやつの感想を。

推しメン成田さんは最近イケメンになりまくっているのですがそれを間近で見れて嬉しかったしメロついてしまいました。ますます好きになりました。顔と名前をちゃんと覚えてくれているのが本当にすごいし、嬉しいですね。



1415分頃かな自分の分が終わり。

14時半頃終わったようで一瞬裏に戻るメンバーが見えました。

(錦糸町は券が無くなった人は中で待つことが出来なかったため、帰るメンバーを見ようとタワレコの外に結構いました。他の店の邪魔になりそうなので店で待たせてくれたほうがいいなと思いました)


余談ですけど、

タワレコ新宿はステージの上で並んでいるときからメンバーが見える感じ。

錦糸町はステージは無く、並んでいるときもパーテーションでメンバーが見えないようになっている感じでした。


初めてハシゴしたけど完売もしてなくて上手く回れて良かったです。