AKB48 63thSG「カラコンウインク」握手会 24/03/03 | イベント参戦日記

イベント参戦日記

イベント参戦日記出張版(mixiとほぼ同内容)

@パシフィコ横浜

 

7年ぶりに参加しました握手会。

券がWebに変わってたりAKBだけしかいないのでスペースがややこじんまりとしていたり。

3部の受付終了10分前について間に合ったーと思ったけど前の人が複数枚出してて

時間が読めなくてギリギリになったりとか懐かしい感じもしたりして。とりあえず全部行けたので一安心。

 

参加したのは

3部新井、工藤

4部秋山、成田

5部成田、八木

 

この日はこひちゃん誕生日当日ということもあり、かなり列が長かった印象です。

同じく選抜になったゆなちゃん、あづちゃんも長かったかな。

 

5部終わりに行われた生誕セレモニーにもちょっと混ざってきました。

ああいう感じなんだなーっていうのが分かって良かったです。

 

オンライン1回と劇場で逢ってはいたとはいえ、

こひちゃんに初めて握手会行ったのに名前まで認知されているこの感じなんか新鮮でした。

楽しかったです。