2018年 | ☆El cielo azul☆El campo verde☆
すっかり更新サボってますが
今年ものんびりですが、続けますので
よろしくお願いいたしますドラえもんきらきら!!



これはうちの玄関の一角

阿修羅像は息子の修学旅行土産で
その前の鹿はflying tigerで買った気がする…
鏡餅の裏にシーサーもあります



今日、電車の乗り換えで上野駅ナカにて
9時前だったので
舟和のぱん玉がまだありましたパンだパン子


暮れに、お年賀を買いに東京駅へ行きました
press butter sand

整理券をもらってから並んで買いました
年末の時期なので購入できる個数に制限がありましたが、そんなにたくさんはいらないので大丈夫

焼きたてと箱入りをGET

美味しかった(*'∀`*)v
ヤバいです、好きな味でした