オトナ動物園 | ☆El cielo azul☆El campo verde☆
気付いたら、ずいぶん放置してました

12月ってだけで
なんだかすごく気ぜわしくなりますが
大したことせずに過ごしています


上野動物園でパンダのシャンシャンが公開されましたが、私は見事抽選にハズレて…

報道の人がいっぱいでした



シャンシャンは見られないけど、リーリーを見られればいいじゃない(*'∀`*)v


早めの時間だったせいか、とてもいいポジションにいてくれたリーリー🐼
観覧の人は思ったより少なくて、じっくり楽しめました
パンダ…やっぱりかわいい🐼💕
オトナパンダもじゅうぶんかわいい🐼



私のオススメ
ハシビロコウ

まさかの近さで、けっこうな圧…

置物のように動かないのが売り(?)なのに、キョロキョロしたり、翼バサバサ広げたり、嘴でガシガシネットかじったりとこの時は大サービス

行く前はハシビロコウを知らないと言っていた友達も気に入ってくれたので、嬉しい


体重を測るニホンザル



お尻がかゆいシロクマ

アンガールズ風
ニシゴリラとのサイズ感…(笑)



これはペリカンの食パン🍞


かわいいおみやげ買えたあひる


ケーキ食べ食べ反省会(?)ケーキ01

女4人で楽しく過ごしました
大人になっても動物園は楽しいおんぷ