12月末日までご新規様キャンペーン中
「体」の単品
メニュー0%OFF

■ケレンシアHP

■予約ページ

 

精油で年末大掃除!教室やります^^

年末のお掃除に使えるアロマのご紹介と重曹アロマクリーナー作りと活用術

開催期間 2017/12/03
曜日・日時 12/3(日)13:00~14:30

場所NHKカルチャーセンター徳島


image

朝夕冷える様になりましたね(><)
数日(温暖差で)鼻水が出ていましたが
マスクで乗り切ってます。



マスクといえば
昨日所用があり外出していた際に
時間が余ったので
徳島に新しく出来たショッピングモールに
立ち寄ってぶらぶらしていたのですが



最近は使い捨てマスクではなく
色んな生地のマスクが
販売されてるんですね~。



最近のマスク事情知りませんでした^^;



シルクのマスクとか

 

 


こんなの↑

 


活性炭マスクもあったなぁ~


 

気になるマスクがたくさんで
思わず立ち止まっちゃいました。



私はサロンでマスクを常用するので
衛生上使い捨てマスクを使いますが

 


アロマを有効活用してます^^

image

マスク専用スプレーを作って

外側にシュッとスプレーするだけ^^



抗菌作用、
消臭作用、
感染予防、
リラックス効果に…



とにかくおすすめですよ^^



外出用にもう少し小さなスプレー容器で
作るといいですね♪



お勧めアロマは
ユーカリやレモン
ティートゥリー、ラベンダーなどなど♪



私はラベンダーにベルガモットと
レモングラスを少しいれて作ってます^^



ちなみに、リラックススプレーとして
使用してもOKです。
イライラしたときにマスクに
シュ~してください^^



施術にお越しくださった皆さんは
施術後、お声かけくださいね(^^)
その場でパパッと作っていただけます♪
作成費500円です( ´艸`)♪


 

 

女性専用・完全予約
心と体と氣のトータルケア

ケレンシア
■ケレンシアHP
■予約 予約の取り方はこちら
■問合せフォーム
■querencia@my.com
■080-5664-0358