◆お知らせ脳の断捨離・アクセスバーズ
【プラスワンコース】アクセスバーズを他の施術にプラスするコース。アクセスバーズが半額でお受け頂けます。矢印クライエント様のお声はこちら
◆受講生募集アクセスバーズ®
6月28日(火)、29日(水)2デイコース
時間10~15時(昼休憩1時間)
場所:ケレンシア



四角02 6月のキャンペーン四角02
6月は「氣」を整える。




ゴキゲン様です!
ケレンシアの井上八重です。


昨日はケレンシアにて
ルイス先生の

でした^^



image





甜菜糖と季節の
有機フルーツをふんだんに使い
無添加酵素ジュースづくりの
注意点や
美味しい作り方のコツ
などを教わりました。



image



総勢大人子供合わせて13人!




image
image




仕込みはイチゴ1に対して
甜菜のグラニュー糖1。



image



薬膳の観点から見た
食べ物の五性に始まり
より安全で失敗しない
やり方を教えて頂きました!



image


 

 

これなら出来そう
試飲では飲み頃のイチゴや
柑橘の発酵ドリンクを
差し入れの美味しいオヤツと共に
頂きました(*^_^*)



image


ワイワイガヤガヤと
楽しく学んだ時間となりました♪