久しぶりの再会 | コーギー「クエル」の成長日記

コーギー「クエル」の成長日記

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグの男の子「クエル」の成長記録のブログです。

こんにちは!

昨晩の雨風でほとんどの桜が

散ってしまったクエル地方🌸

 

この週末は、まだ残っている花を求めて

ちょこっと北に行ってみました車

 

{CB6BDF65-AAAF-4EE1-9863-FFD1AA6E655E}
クエルさんは高速のインターを抜けると
超ゴキゲンですコギ5
 
 
着いたのは群馬県高崎市吉井町小串
カタクリの里です。
 
{8670F263-B579-45BE-9B45-11C1C44A83F4}
見頃は一週間前のようでしたが、
4輪くらいは残ってました。
ミズバショウも 咲いてましたよ。
 
きっと先週は、たくさん咲いてたんだろうな〜カタクリ…
来年はたくさん咲いてるのが見られるかな〜
(と、去年も言っていたような。。。)
 
。。。とあっという間に目的は達したので、
今まで何度もニアミスしたあの子のところに連絡してみました。
(いつでも「いきなり」のクエル家💦)
 
こころよくOKしていただいたので、
さっそくおじゃますることに爆  笑
 
 
{0752A14F-CCDB-4980-8EAC-8358FD8A1C93}
 
クエルの唯一の同胎犬ココアちゃんのお家ですコギ9
 
お家に入って早々、家中を一緒に走り回り、
ときどきガウガウ!滝汗
でも、すぐに勝負がついてブレイクです。
しかけるのはクエルの方ですが、そこはお姉ちゃん
5戦やって4勝のココアちゃんです爆  笑
 
広いお庭で走り回り
 
{3AAA8E5D-D6AD-4AC7-ADCE-256C6279451E}
 
それぞれモッテコイに興じ
 
{235C8215-6732-4CF6-873D-7A40257A1EC4}
 
休憩も一緒ニコニコ
 
{A1B8C31E-60CB-4489-89B5-F73B869A7E9D}
 
でも、距離はこんなカンジ
2年ぶりだしね〜
 
{DCD11B43-8DD2-4AC2-BD1A-44C13ED070A2}
 
ココア家のみなさま、
突然の訪問を快く受け入れてくださってありがとうございましたニコ
とっても楽しかったです。
次回はマナーベルト持参しますです滝汗
 
 
さて、ココア家をあとにし、
向かったのは
 
{78405DA1-552F-4520-87E2-E05BEEC8F111}
 
このあたりは桜がまだ残ってました🌸
 
ここから上の方に桜の名所「さくらの里」があるのですが、
まだ三分咲きでした。
見頃は来週かな〜
 
充実した休日、クエルさんはもちろん爆睡でしたよぐぅぐぅ
 
 
 
 
 


久しぶりの姉弟の再会でも

やっぱりお姉ちゃんには
叶わなかったクエルさんに
応援のクリックお願いします!
 
にほんブログ村ランキングに参加しました。
更新の励みにしています。
ポチッとよろしくお願いします。