さくらそう公園に行って来ました。 | コーギー「クエル」の成長日記

コーギー「クエル」の成長日記

ウェルシュ・コーギー・ペンブローグの男の子「クエル」の成長記録のブログです。

こんにちは!
 
なんだかずいぶんとご無沙汰してしまったブログ。。。あせる
 
久しぶりの更新ですコギ9
 
 
桜もやっと咲き始めたクエル地方桜
今日はさくらそう公園に行って来ました。
 
さくらそうは。。。
まだまだノウルシの黄色がたくさんです。
 
{5F30942C-671D-471D-B890-5BF975A50279}
 
クエルさん、モデルっぷりもずいぶん慣れてきましたが、
シャッターの音とともにギャラ(おやつ)を要求してきますニヤニヤ
 
 
ノウルシの隙間にちょこちょこと咲いていたさくらそう

 

{B429ABAF-4557-4C2F-8109-8CFC7CF10153}
 
ピンクがかわいいですねラブラブ
 
 

 

 

{A29A07C9-09FD-49AD-8556-EC0AD2474549}
 
保護区域部分はほとんどノウルシ
 
そしてこの区域はクエルさん進入禁止です。

 

 

{F352FADA-525D-446D-A15E-01A704AABE5F}
 
写真撮影に行ったクエルパパを
入り口で待ちます。

 

 

{20DDB873-6C16-46E8-9167-A8CDA6D6BA21}
 
しびれを切らしてわんわん言い出すクエルさんあせる
 
やっと帰って来るクエルパパえー
 
待ってる私は寒かった。。。

 

 

{70CE67F0-59AC-42C6-9135-25CA8C1B63C1}
 
日中は結構暖かかったのでお花見の方もいらしたようですが、
日暮れ時にはまだまだ桜も縮こまる寒さ

 

 

{55AFF05A-56E1-4189-91C3-E69D2E07F947}
来週辺りが見頃でしょうか
 
クエルさんはこのあと広場でスリゴロを楽しみましたコギ5
 
 
 
 
花より団子のクエルさんに
応援のクリックお願いします!

 

にほんブログ村ランキングに参加しました。
更新の励みにしています。
ポチッとよろしくお願いします。