病院で良くこんな腰で歩けているね!と言われた女性に整体 | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

★★★★NEWリリース★★★★

【KYT LEVEL13・KYTベーシック後編】

 

★★★NEW治療動画vol.250★★★

【脳卒中患者さんへの整体】

 

★★★NEW治療動画vol.249★★★

【肩の痛み1発整体】

 

配信開始しました。

会員の方は専用サイトよりご覧ください。

KYT ONLINE未加入の方はこちらから

https://www.ken-yamamoto.com/online/

 

【KYT ONLINE期間限定公開だった

治療動画を全公開しました】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

川崎市より

俺の到着より先に着いていた患者さんは

起きてくれる様子はなく

もうこのまま進めてしまうか。

と思ったんだ。

 

 

話を聞くと腰痛で整形外科を受診した際に

「よくこんな状態で歩いているな」

とレントゲンを見ながら言われました。

彼女は元漢方の薬剤師で最近まで

大好きな仕事を続けておられたそうだ。

 

 

「整体というのは整形外科

の範囲だけでしょうか?」

とも聞かれ、よく話を聞くと

睡眠障害があるとのことだった。

 

 

ライトを見ているとノ

ボせてくる症状もあるようで

その他色々と症状を並べると

病院でもお薬を処方してくれて

それが増えてくると自身が

薬剤師さんだったこともあり

薬を飲み過ぎる不安なんかも

あるようだった。

 

 

また歯医者さんにも通っているようで

俺に会う前に抜歯をしてきたそうだ。

 

 

彼女の問題は頸椎にあった。

頸椎調整を行ったところ

動画の通り姿勢は起きて

自信に満ちた顔に変わっていた。

本人も大丈夫そうだと言っていて

安心した症例だった。

 

 

頸椎が固まるとすると

背骨の動きを固めてしまうだろ?

だから頸椎を元通りにしてあげると

背骨がよく動き出し全ての痛みが

消えることがよくあるんだね。

 

不眠症・腰椎症

https://youtu.be/bzRh61yVXHg