スペイン人女子サーファーの首の痛みを治せ | 世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

世界を股にかける腰痛治療家 Ken Yamamotoのブログ

Ken Yamamotoは世界を股にかける腰痛治療家であり腰痛研究家でもあります。
 『世界中から腰痛をなくしたい』
この想いからKen Yamamotoオリジナル治療法『Ken Yamamotoテクニック(KYメソッド)』ひとつをひっさげ、
世界中からのオファーに応える。

★★★NEW!NEW!NEW!★★★
【KYT Level11リリース!!】
KYT Level11を配信開始しました。
 
★★★★★★★NEW★★★★★★★
【KYT ONLINE Q&A vol.30】
 
を配信開始しました。
会員の方は会員様専用サイトよりご覧ください。
 
【Ken Yamamoto Technique Level11】
【Ken Yamamoto Technique Online】
はこちらから
https://www.ken-yamamoto.com/online/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
マドリッドより
彼女はマドリッドに住む二十歳の学生さんだった。
大学は海の近くにある街らしくサーフィンが趣味らしい。
海で大暴れしているのだろう。
馴れたサーフィンといえども時々海に振り落とされる。
そんな時に打ちどころが悪かったのか
1年経っても一向に首肩の痛みが取れなくて困っていた。
 
 
普段はこちらのオステオパシークリニックに
通っている様だが、それでも成果が
良かったりそうでなかったりでいた。
 
 
こちらのオステオパシー先生は、
そんな自分の勉強不足を感じ
マドリッドからバルセロナで開かれた
KYTセミナーに参加していた1人だった。
彼の前でなぜ彼女の症状が良くならないのか
見せる事ができて良かった。
 
 
例えば患者さんの動かし方や押す方向
によって全く成果が出ない事だってある。
同じように技をかけても成果が出るか出ないかは
俺の言う通り行うか行わないかそれだけだったりする。
 
 
KYTは特に力学を意識して作られているから、
圧力、牽引力、方向、強さを
意識して行わなければならない。
でも、ただそれだけなんだ。
 
 
1本指整体は今は皆に教えれられるもの
ではないけどKYTで完全に対応できる。
すっかり痛みが抜けた彼女も、
オステオパシー先生も、
そして俺もハッピーに時間となった。
 
 
KYTは新たなレベルを目指し
KYTレベル12の技術を創造し出している。
 
  
スペイン女子サーファー首と肩を痛め治らないを治せ